2008年04月21日

第15話「思い出を抱きしめて」

救護所に来たルーカスさんのクルマを得意げに直すポルフィ。修理代ゲット、なんか小銭だなもっとくれよ(´・ω・`)その間にミーナが行方不明。が、ポルフィがすぐに見つけ出す。んで映画の話になると少し表情を和らげるミーナ。
バーンズさんとエレナさんの話を盗み聞きするポルフィ。この手のアニメにはよくあるパターン。どーやらミーナをアメリカに強制連行?されると早合点したポルフィは救護所からの脱走を決意する。早速食い溜めw
逃げる途中ミーナは自転車ドロボーの濡れ衣を着せられる。この事件がきっかけで兄弟が離ればなれになるとしたら、このおっさん、「フラン犬」のハンス、「ロミオ」のルイニ同様、この物語のA級戦犯だな。
パニクったミーナは港町に迷い込んでしまう。一日に2度も行方不明て・・・まぁPTSDだからしょーがないか(´_`。)

なんか次週の予告みたら船に乗っちゃいそうだな。

今後の展開を大予想。
船に乗ってしまうミーナとポルフィ。しかしその船は地上の楽園逝きの万景峰号。しかも航行中に氷山に衝突するというワケわかめな展開。沈没する万景峰号、救命ボートは客数には足りない。さぁ、どーするポルフィ、どーなるミーナ。乞うご期待!\(^0^)/
posted by ポコニャン at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 第11話〜20話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94142902

この記事へのトラックバック
×

