2008年08月15日

再登場キャラ大予想!

旅物の名劇の代表作と言えば「ペリーヌ物語」ですよね(オイラお気に入りw)。ペリーヌ物語でも序盤・中盤に登場した人物が終盤になって重要な役割を果たしたり、物語に花を添えたりして案外再登場するキャラが多かったりしました。
再登場を期待しながら見るのもまた一興かと思います。んなワケで、勝手に「ポルフィ」の再登場キャラをオッズ形式で予想してみました。

アレッシア 1.1倍
放送打ち切りにでもならない限り、確実に再登場することが約束されているキャラです。そろそろ出てきても良い頃なのですが。大本命。

ザイミス 1.2倍
最終回で親友と再会「ポルフィのバカァ〜、心配したんだぞぉ〜」てな場面が予定されているようです。(←勝手な想像)

バーンズ大尉 4.5倍
NATO軍の情報網を駆使し西側陣営の総力を挙げてポルフィを追跡している模様。もはや彼の追跡をかわすには鉄のカーテンを超えて共産圏に亡命するしかないw
ローマで再登場済みなので、再々登場となると微妙。

ブルーノ 10倍
ポルフィに無実の罪を着せた宿屋の主人。罪滅ぼしにと今後ポルフィのために一肌脱ぐ展開があるとか。ただ今後の順路から考えて出番はなさそうだな。とりあえずポルフィに謝罪と賠償しるw

シチリアのマフィア 12倍
再登場となればポルフィの強力な助っ人となること請け合い。邪魔者なんぞ片っ端から消し去ってくれることでしょうw

レベッカ 20倍
個人的にはおばさんっぽいイラーリアよりも好み。再登場する理由が全く無いので厳しいか。個人的ですみませんw

ダモン 30倍
召還獣でも呼び出しそうな雰囲気のじいさん。再びこの魔導師が現れるとき、さらなる悲劇がポルフィを襲う!?

花屋の娘 150倍
誰って?あのパトラの街の花屋にいた元気のない女の人。あいかわらず元気ないのかな?超大穴。
posted by ポコニャン at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | どーでもネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 履歴書の書き方 at 2012年04月23日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。