2008年08月13日

第32話「ミーナとイザベラ」

pol_32.jpg占いの客寄せもだいぶ板についてきた様子だな。と、そこへドイツ人の少年ハインツがナンパですよ。ミーナもなんでそんなにびびっているの?対人恐怖症?それともドイツの科学力は世界一ィィィだからか?んで、ハインツはぜんそくの発作で倒れる。コレが因果となってかミーナはますますハインツに気に入られる。

温泉入浴シーンて、サービスし過ぎだろ。こんなことまでして視聴率稼ごうって、名劇ファンのオイラは悲しいぞwところでなんで水着なんか着てるんだ?やっぱり日本とは違うなw

移動遊園地に行くって言うから、25話の伏線かと思ったら特になんにも無し。
帰ってきたらカルロスとハインツのおやじの間で勝手にミーナを引き取らせる約束をしてしまっている。どーもカネのやりとりでもあった様子だなコリャw
まぁ、カネでなんでも解決しようて考えはよろしくないワナ。土壇場のところでミーナは自分の意志でイザベラを選らんだワケだな。ま、仮に引き取られたとしても、なんでもカネで解決出来ると思っている金持ちなんぞといても幸せにはなれないだろうな。まさにパタゴス家とは対極だな。

この件でのカルロスの態度は相変わらずだが、ジャンゴは意外と理解ありそうだから、今後そんなに辛い旅にはならないだろう。

ま、なんだかんだでミーナとイザベラは互いに絆を確かめ合い、そして深まったワケだな。けど、ミーナはいずれポルフィの元へ帰らなければならないワケだから、ミーナもイザベラも別れが辛くなりそうだな。ポルフィの反応も含めて最後はどうまとめるのだろう。今からワクワク。

イタリアて、日本同様火山と地震の多い国だから結構温泉てあるのね。今回の場所は今のところ特定出来ませんけど、順路(たぶん北へ向かっている)からするとトスカーナ州じゃないかと。

あれっ?ミーナ編はコレで終わり? ポルフィ早くも主役に復帰のようです。予告によれば、なんかオオカミ団みたいな連中が出てきそうだな。もうミラノまで行っちゃったのかな?次回「ポルフィの青い空」お楽しみにw
posted by ポコニャン at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 第31話〜40話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

