2008年07月30日

第30話「ローマの道しるべ」

pol_30.jpgローマでの一日が始まる。いままでのパターンならローマ市内観光+世直し珍道中てとこだけど、今回は有力な情報が得られたせいか、かなり真面目にミーナを探しています。と、そんなとき占い師に呼び止められる。
エロいイザベラさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!それがよく当たるタロット占いなんだな。と、そこへ宿で知り合ったスリのオハバン登場「占い師に騙されるな」てお前が言うなw イザベラは分かれ際に「裏切りが待っている」と言う。分かります、あのオバハンが裏切るのでしょw
んで、詐欺師たちも久々の登場、相変わらずイカサマに精を出しているな。ホント、ロクな死に方せんなw
おっっ!ミーナも再登場、今度はもちろん台詞付き!窓際にアポロを見つけるて、なんかイイ仕事してんな。
帰宅したカルロスは「リリィとこの子は違う」と夫婦げんかを始める。なんかこの夫婦前とくらべてちょっと険悪になったな。つか、カルロスてマスオさんの分際でずいぶん偉そうだなw

それにしてもミーナ、占いの客寄せやらされてたのか。まぁエロダンスさせられるよりマシかw

今回から少し話が動きそうです。まぁ、観光地巡りと世直し珍道中だけではそろそろ飽きられそうなので、ここらでニアミスですか。エロいイザベラさんとポルフィが会ったり、詐欺師連中とすれ違ったり。
次週の予告によれば、後一歩のところでミーナとは再会出来ず、みたいな展開か?まだ20話余りも残しているからな。その後はしばらく世直しの旅に出て、ピンチのところでアレッシアとの再会が予定されています。乞うご期待w
posted by ポコニャン at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 第21話〜30話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

