2008年07月02日

第9話「新しい世界」

pol_9.jpgベッドで目覚めたポルフィ。なんだ何事もねーじゃん、たんこぶだけ。しかもその車はバーンズ大尉のだったワケでタイミングイイな。ま、主人公がポリアンナみたいな重傷だったら旅に出られないもんな。
釘撒き事件はすべて白状したし、未遂ということで無罪放免、しかもコレが因果となってか米軍の専属整備工場の契約ももらえるオマケ付き。
そんなワケで父やミーナと一緒に米軍基地に来たポルフィたち。基地はちゃんと高いフェンスと有刺鉄線で囲まれているな。それにしてもまぁ、なんともアメ公の贅沢な生活ぷり。アレだな、沖縄や横須賀でやってることと同じだな。日本人としちゃおもしろくないことなんだけど、ギリシアは人どー思ってんだろう。仕事もらえるから服従かよw
また本題から逸れた。バーンズ大尉の家に招待される。レコードはあるわ、冷蔵庫はあるわ、アイスクリームはあるわ、赤ちゃんはいるわ?で、まさしく別世界ですわ。
あんな贅沢な生活見たらポルフィのほしいほしい病が再発するぞw

下校途中ミーナから「お兄ちゃんは思い込んだら先のこと考えないだから」て言われる。まったくその通りで・・・今後の展開もコレが基本だったりする。
posted by ポコニャン at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 第1話〜10話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

