2008年06月10日

第23話「ひび割れた人形」

pol_23.jpgおっ!冒頭からポルフィのシャワーシーン。またフリチンですかw
農園での朝。山羊もいる。「ほーーーーーーっ」と言って山羊を呼ぶ。第1話のアレですか。母は偉大なりw
ポルフィとイラーリアは町へ買い物へ。すると例の屋敷の前でクルマが故障て、いかにもな展開。ワケありのイラーリアにとっちゃ最悪のタイミングですな。んで、イラーリアが修理道具を取りに行ってる間にポルフィは屋敷に侵入。するとこわ〜い顔のレベッカに見つかり倉庫に閉じ込められる。ポルフィのモテモテオーラも大人の女には通用しないか?
ひど〜いお仕置きが待っているかも((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

二人にどんな背景があるかと思いきや、マクシミリアンをめぐったよくある三角関係。
ま、女の友情なんて好きな男の前で簡単に崩れてしまいますわw
回想シーンで、イラーリアの抜け駆け?を知ったレベッカは、怒りのあまり友情の証だった人形をたたき割ってしまう。これ見たときオイラ、アンネットが木彫り破壊している戦慄の場面を思い出しましたよ((( ;゚Д゚))))ガクブル
それでも人形を修繕しているところみたら少しは仲直りしたい気持ちもあるんだな。

3人の事情を知ったポルフィは「レベッカはあきらめるしかないよね」て。ま、その通りなんだけど。んで、やっぱり強引に仲直りさせようとするのね。コレだからガキは・・・

おっ、まだ来週もつづくのか。いいかげんアレッシアとミーナ探しに行こうぜ。
てか、ミーナどうなっちゃたのだろう。詐欺師一座でエロいダンスとかやらされていないだろうな。
あんまりダラダラした展開がつづくと視聴率に響いて「ラッシー」みたいにならきゃイイけど。ま、アレッシアとかは切り札だからまだ再登場するのは早いワナ。

2008年6月9日リアルでギリシアペロポネソス地方で地震があったらしいけど。ポルフィみたいな境遇の少年がいなけりゃイイけど。
posted by ポコニャン at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 第21話〜30話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100010420

この記事へのトラックバック
×

