2009年01月10日

第52話「この瞬間のために」

pol_52.jpg
更新遅れました。あけましておめでとうございます。

パリの町に雪が降る。ホワイトクリスマスらしい。もうコレで展開は十分予想できます。
おっっ!最終回はいきなりローズさんトイレシーンかと思ったw

ポルフィが持ってたナットを指輪するローズ。もうマジっすか?
ポルフィにプレゼントしたいって、もうミーナてバレバレだよね。ティファニーと段取りをとるらしい。ローズ本気でポルフィに惚れてるな。

ザイミスが偶然を装ってナタリーにナンパ(←嘘)。一目惚れしたようす。まぁ解るけどね。
ポルフィとザイミスが語らい、故郷での生活と旅を振り返る。なんか最終回らしいな。ザイミスも震災のこと蒸し返すなよ。

んで、ローズたちはプレゼントの最高の舞台として、ポルフィたちを劇場へ連れてくる。

今までに世話になった人たちを思い出すポルフィ。アンゲロプロス・マリカ・レオン・マリオ・・・・セシル・アレッシア・・・クサロプーロスはやっぱりねーよなw

ポルフィとミーナが再会する場面はホント感動的です。コレには文句無いです。

めでたしめでたし.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

ん!?コレで終わりかい?今後の展開は視聴者の想像に任せます、てか?
夢オチよりはマシだけど・・・
言いたいことが腐るほどあるので、ポルフィの総評として後日まとめたいと思います。
posted by ポコニャン at 00:07| Comment(62) | TrackBack(0) | 第41話〜52話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

