2008年11月23日

第45話「路地裏に咲く薔薇」

pol_45.jpg

空気読まずにあちらこちらでパリ市民を怒らすポルフィ。調子こいてギリシア料理屋にまで乱入。料理をぶちまけて皿を割って、ほとんど営業妨害じゃまいかw

結局弁償をかねてクサイプーオナラじゃなくてクサロプーロスさんの店で働くことになる。ま、皿割って料理を台無しにても、わずかとは言え給料貰えるんだからこの店て良心的だよな?まさかこのまま料理の鉄人を目指すんじゃあるまいなw

そんなとき来店したローズさんが他の酔っぱらい客とトラブって起こって店を出て行く。忘れ物の本を届けにポルフィは駆け寄るが、何気に「おねぇさんすごくキレイだね」と言って口説くあたりがポルフィらしいw 
さっそくローズさんが逆ナンしてきたwおまけに家にまで連れ込まれたぞ!出会ったその日から女の部屋に入れるなんて、男の人生で再々あることではない。コレはチャンスだ!

ローズさんは夜のお仕事へ。と、その部屋である写真を見つけるワケだが、それがローズと一緒に写るティファニー・オベール。
おっっ!第41話で登場したセシルあこがれの女優さん。コリャ、セシル再登場フラグですか?とりあえず期待するwww
posted by ポコニャン at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 第41話〜52話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

