2008年11月04日

第43話「友よ」

pol_43.jpg序盤からなにやら陰鬱な雰囲気が漂ってるな。イザベラも占いで異変を感じ取っている。誰がどー考えても必ず悪いことが起きる。もうフラグ立ちまくり。コリャ100%悪いことが起きるな。こういうときはなぜか天気も悪い。

立ち寄った民家で重要情報ゲット。前半から展開が慌ただしい。いろんな人に聞き込み調査。確実に追い詰めている(ジャベールかw)
ミーナに後ろ姿似た少女とその家族から、かなりハッキリとした手がかりをつかんだ様子。ジャンゴとかイザベラとかミーナ拉致実行犯の具体的な名前も出てきたからな。どうやらパリへ向かっているらしい、後一歩だ。

おっっ!久々のイザベラのエロいダンス、しかも16話の使い回しw
すると突然ミーナが超能力(予知能力)に覚醒する。「血がみえた」ついに悪い予感が的中か?
一方、ポルフィはとある森へ迷い込む。そこへ柄の悪い猟師があらわれ、アポロを撃ち殺す。
その頃ミーナは大号泣
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!


ミーナって占い師の素質だけは間違いなくあるな。まさか、最終回イザベラさんのあとを継ぐとか言ってギリシアに帰らなかったりしてw
でも何か目覚めたみたい。ギリシアを後にして以来初めて(たぶん)アニキのことを口にしたからな。

アポロ死亡。主人公の相棒と言うべきペットが死ぬとは、七ティコ以来の悲劇。こんなことなら第37話でアポロJrでも作っときゃよかったな。そんなことよりアポログッズはどうする?東京駅地下の名劇ショップの対応が気になるところだ。

おっっ!今度こそアレッシア再登場じゃまいか!(たぶん)
posted by ポコニャン at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 第41話〜52話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

